これは使える!!GUの神アウター!!

先日GUに行ってきました!

毎度安さに本当に驚きます!♡

 

今回はこれをお目当てに行きましたー!

f:id:ringo0727:20191222144654j:image

 

ウールブレンドオーバーサイズチェスターコートです!

これなんと、、

通常5,990円(+税)でも十分安いのですが、

限定価格で3,900円(+税)でした。

 

しかもこのお値段でウールが入っています!

なのであったかいです♡

 

f:id:ringo0727:20191223124838j:image

 

ポケットもついているので便利です!

 

f:id:ringo0727:20191223124919j:image

 

そして、個人的になのですが、

首元に大きくGUのタグがついていないのも嬉しいポイントです(笑)

決してGUが嫌なわけでもなんでもないのですが、

大きくタグがついていない方が高見えするなぁと思いました(о´∀`о)

f:id:ringo0727:20191223125002j:image

 

GUって本当に安いですし、トレンドも抑えていてとっても可愛いですよね♡

 

以上大満足のお買い物でした♡