使える!ORBISのネイルケアプロテクター💅

こんにちは(*´∀`*)

今日は妊娠日記は少しお休みして、
セルフネイルをした時のことを書きたいと思います😊

オルビスのネイルケアプロテクターを初めて使ってみました!

普段ジェルネイルをしているのですが、
コロナの影響や、妊娠していることもあり、今回セルフでネイルをしました(^^)

今回使ったのはこの3色です!

オルビス ネイルケアプロテクターのクリアブルー
オルビス ネイルケアプロテクタークリアピンク
O.P.I NL T60

今回感動したのが、
このオルビスのネイルケアプロテクター!!
定価 税込660円です。

こんな感じで袋に入って販売されています!

さっそく塗ってみます!

これはクリアブルーを1度塗りしてみた親指です💅
ツヤツヤしててかわいいっ!!
⬇️⬇️

こちらはクリアピンクを1度塗りしてみた薬指です💅
クリアピンクは1度塗りだとかなり薄付きな印象です♫

薬指はクリアピンク
それ以外はクリアブルーで1度塗りしてみるとこんな感じ☺️
決して派手にはならず上品なのでオフィスや少しネイルを楽しみたい時には1度塗りかわいいと思いましたっ🥺❤️

⬇️⬇️


2度塗りしてみます!✨

私は個人的にハッキリとした色付きが好きなので2度塗りしてみました!!

背景を白と黒で撮ってみました!
1度塗りと2度塗りでかなり色付きが違いますね🥺❤️かわいいっっ❣️
⬇️⬇️



キラキララメも足しちゃいます🥺❤️

2度塗りしたこのままでも十分かわいいのですが、
私はここにさらにO.P.IのNL T60 でラメをプラスしました❣️
かわいいっっ🥺❤️
⬇️⬇️

ずっとネイルサロンに通っていましたが、
久々にセルフネイルをしました💅
この価格でこれだけ楽しめたら私は大満足でした❤️

オルビスのネイルケアプロテクター
控えめに言って、、、
めっちゃいいです!!
セルフネイルでお色やマニュキュアの種類に迷っている方の参考になれば嬉しいです!!

お読みいただきありがとうございました😊

今回私が使ったオルビスのネイルケアプロテクターはこちらです!⬇️⬇️⬇️


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村