【妊娠4週目】妊娠検査薬で陽性反応が出るまでの体調変化👶

今妊娠4週目となりました!🤰

このブログでも、記録として残しておきたいなと思い、妊娠のこと、日々のこともブログにしていくことにしました😊

 

夫目線での記事もあるので併せて読んで貰えると嬉しいです(^_-)-☆ 

【夫・パパ目線】妊娠検査薬で陽性反応が出るまでの過ごし方について解説します!! | クマブログ

 

 

通常の生理前

私はいつも生理前になると、眠くなり頭痛がして、いつもよりも何故か悲しくなってしまい、、生理の前日なんて毎月涙が出るほどなんです。。(同じ方いらっしゃるでしょうか、、)

 

妊娠検査薬で陽性反応が出るまで

今回2020年1月1日が生理予定日でした。

12月24日は旦那さんとお家でチキンとケーキでも食べようと思っていたのに悲しくて悲しくて気分が上がりませんでした😭いつもなら気にならないことも気になってしまってとにかく悲しくて悲しくて涙が出てしまうんです。。

12月25日も涙が止まらなくて大変でした、、笑

12月27日に変化が、、!悲しい気持ちが収まってきたと思ったらとてつもなく眠くて眠くてそして追い討ちをかけるように頭痛が😱夜更かししてるわけでもないのに突然耐えられないほどの眠気にびっくりしたことを覚えています🥱

ここから31日の大晦日まで、悲しくなったり涙が溢れてきたり、怒りっぽくなったり眠たくなったり頭痛がきたり大忙しでした。笑

 

 

2020年1月1日生理予定日の日。

この日はまた涙が止まらない日。

生理直前だからかな🤔

それにしては期間が長いし気持ちの振り幅がすごく大きいなぁと感じていました🤔

ここからお正月はたくさん食べてよく寝て割と安定して過ごせました😊ですが、妊娠していたら嬉しいなという気持ちのもとお酒は控えていました👶

 

1月5日生理予定日から5日後、ドキドキしながら妊娠検査薬を使いました❣️

なんと陽性っっ❣️

旦那さんとうぉぉぉーー!と叫んで喜びあったことをすごく覚えています☺️

 

1月6日早速産婦人科へ行きました。

まだ4wのため早すぎて胎嚢の確認が取れず。

予約をとってまた次回行くことになりました😊

 

ここまでが陽性反応が出るまでの過程です🐥

今後色々な体調の変化など、ブログに書き留めていきたいと思います😊

 

お読みいただきありがとうございました🥺

 

夫目線での記事もあるので併せて読んで貰えると嬉しいです(^_-)-☆ 

【夫・パパ目線】妊娠検査薬で陽性反応が出るまでの過ごし方について解説します!! | クマブログ