【妊娠15-16週目】つわり終わった?!、、、終わってなーーい😵😵

こんにちは!
今日は妊娠15週目-16週目のことを書きたいと思いますっ😊!

大好きなドリアだったのにー( ; ; )

この日もいつも通り出勤をして、お昼ご飯はドリアにしました!
妊娠前はドリア大好きだったんですが、ドリアのソースの部分(チーズがきいてて1番美味しいのに泣)が濃すぎて食べれませんでした( ; ; )

つわりが終わった?!体調の波が大きすぎる

15週から16週は体調の波が大きかったです。
体調が良くて外出できる時もあれば、腹痛と吐き気で夜中に嘔吐してしまうことも、、😭
平日は会社に出勤できていましたが、私の場合、土日に何もせずに家でゆっくりしていると、それはそれで体調が良くないこともありました。
気が張ってないからなのかなぁ〜なんて思っていました。笑
土日は何もせずにゆっくりしてるはずなのに、お茶を飲んだだけで、吐き気がしてしまい、気持ち悪くて無理やり吐こうとすると、胃液のようなものが出てしまい、、
ですが、本当に体調のいい日もあったので、旦那さんに、つわりが終わったかも!!とルンルンで話す日も、、!!
、、、と言っていると次の日お腹が空いて吐き気がするんです、、(笑)
やっぱりつわり終わってないのかーー🤔と、またほんの少しだけガッカリする日々でした。
とにかく体調の波が大きかったです(><)

妊娠16週の検診🤰

妊娠16週の検診でした!
問題なく順調に育っているとのこと。
つわりがひどかったり、頭痛が起きたり、日々は辛いこともありますが、検診で頑張って成長している赤ちゃんを見ると、ママも頑張らなきゃって思えます😌❤️


15週から16週にかけては、
体調の波が本当に大きく、いよいよつわりが終わったか?!と思うと、また気持ち悪くなる日々、、。
でも赤ちゃんも頑張ってるんだと思うと辛いつわりも乗り越えられました😌
絶対につわりは終わりがきます!!


こんな感じで15週目-16週目を過ごしておりました❤️
このブログを読んで同じ妊婦さんの気持ちが楽になれば、共感していただけたら嬉しいです😊

お読みいただきありがとうございました❣️

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村